事務所所在地
〒031-0842 八戸市岬台一丁目11-11

最高資格【損害保険トータルプランナー】が3名いるプロ代理店

2019.05.18事故が起きたなら

 ①もし事故が起きたなら

 ①けが人がある場合は(救急車) 119番
 ②けが人がない場合は       110番

   そして山手保険へ    0120-05-3040
 
 山手保険は、年365日、時間を問わず駆けつけます。
     
   事務所から50Km以内の現場急行率、100

    2018年・2019年の実績現場急行件数/現場からの電話件数×100
    軽微な自損事故などで、現場から連絡しなかった事故は約25%あり、分母から除いています

   事故の早期・円満解決には現場急行は必須です。
   

 

 もし車が走行できなくなったら
 下の表の専用ダイヤルに電話し、レッカー移動を頼んで下さい。
   
 

 ご自分の契約先の専用ダイヤルへお電話してください。(各社違います)
契約者の名前と車のナンバーを伝え、該当していればサービスを受けられます。


 ③もし限度額を超える距離と言われたら、
 
山手保険に連絡ください。
 限度額内での搬送業者を探します。(夜間・休日は翌営業日になります)
    

 

車を動かす前に、写真(スマフォ・携帯)を撮ってください
 停止した位置が解ると、それを手掛かりに、色んな事が解ります。
 後で事故状況に食い違いが出る事を、防ぐことが期待出来ます。


⑤その場での示談は、絶対にしないで下さい。

  保険会社の合意なく示談した場合、保険金が減額されることがあります。
 そのためにも、事故が起きたら山手保険にすぐ連絡を。


       山手保険事務所 
            0120-05-3040
               携帯からもつながります

 

事故対応事例

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

取扱い保険会社